2年間放置していたFAAPを再開しました。グーグルアドセンス外注化するよ!

目安時間:約 3分

こんばんは、のぶ太郎です。

 

現在、老後の金銭的な不安を取り除くため、何度目かのアフィリエイトに挑戦しています。

 

すでに数万円稼いだことがあるのでアフィリエイトで稼ぐ力はついていると思うのですが、どうにもこうにも作業めんどくさくて何度も挫折しています。

 

しかし、そうも言っていられない年齢になってしまったので、今まで取り組んできたアフィリエイトマニュアルの中から一つ選んで真面目に実践することにしました。

 

今回選んだのは「FAAP」フルオートメーションアドセンスパッケージです!

 

グーグルアドセンスを外注化して徹底的に手抜きして稼ごうぜ!ってマニュアルです。

 

 

 

とりあえずマニュアルを読む

過去に実践していた事があるので中身は知っているのですが、念のため最初から読み直し。

 

最後に読んだのは2年ほど前ですが、随分と中身がグレードアップしてますね。

 

今日は3分の1くらいに目を通してマニュアルは終了。

 

以前FAAPを見て作ったまま放置していたアドセンスブログを確認してきました。

 

 

 

ブログ確認→速攻「あ、やばい」(笑)

ブログ確認作業5分でおかしなことに気が付きました。

 

アドセンスが表示されていないページがある^^;

 

昔、お酒飲みながら記事の更新をしていたのでNGワードとか使ってたのかもしれません。

 

「お酒飲みながら記事書いてまーす」みたいな記事もあったので、とりあえず投稿していた30記事ほどを全て削除しました。

 

ブログとしては1からやり直しになりました。

 

アフィリエイト実践日記のネタとしてはちょうど良いのかもしれませんね^^;

 

 

 

まとめ

グーグルアドセンスの外注化に挑戦します。

 

色々気が付いたことなど記事にしていきます。

 

それでは^^

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ