Twitter収益化が一番面白いと思う今日この頃

のぶ太郎です。

私にしては珍しく「アダルトアフィリエイト×外注化」と「Twitter収益化」の作業を継続できています。

やっと自分にあった方法に出会ったという事なのでしょうか? 油断しないで継続しましょう。

■Twitter収益化

Twitterは2つのノウハウを同時進行中なのですが、どちらも最初はフォロワー集めなんですよね。

500と2000でずいぶん差がありますが、やっぱり最初はフォロワー集め。

地道にフォローしていましたが、よく考えたら「最初は相互フォロー専用アカウント」にすれば良いのだと気が付きました。

フォロワー確保したらプロフ変更すればOKじゃないか・・・。

そういうわけで、500はクリアできました。

2000を目指すアカウントはそのままフォロワー増やし、500でOKのアカウントは次の工程に移ります。

■アダルトアフィリエイト×外注化

記事作成の外注さんに他の作業を依頼したんだけど、なんか音信不通になりそうな感じ。

今までもそういうことあったから、次から記事作成の人は記事作成で依頼を統一しようと思います。

別の作業はちゃんと別で募集しなければ失敗するらしい。

もっと経験を積まなくてはいけませんね!

■編集後記

メルマガを始めようと思って、読者さん獲得のためのメルマガ登録特典を作ろうと思い悩む事数日間。

0から自力で作るのではなく、他のアフィリエイターさんの特典を参考にすればいいんじゃない?とひらめいた。

うん。

人生は○クリ○クられ・・・(自粛)

参考にしつつ、オリジナル要素を加えた特典を作って、メルマガ発行するぜい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする