アダルトアフィリエイトはじっくりと、Twitterは早めに狙う収益化

のぶ太郎です。

地道に「アダルトアフィリエイト×外注化」と「Twitter収益化」に取り組めています。

いつも作業を投げだしてきた私が作業を継続できるのも稼げる自信があるからです。

結果が出るまでもう少し!

■Twitter収益化

Twitterは2つのノウハウを同時進行中です。

どちらもやれば稼げると思うので、せっせとアカウントを育成中。

Twitterで稼ぐノウハウはどれも最初の作業はフォロワー確保みたいです。

そういうわけで2アカウント作ってフォロワー増やしてます。

下準備に1か月くらいかかるかもしれないですね。

■アダルトアフィリエイト×外注化

現在3名の外注さんに色々とお願いしています。

私自身が外注管理に慣れていないので、記事の納期とか書式へのルールはゆるゆるです。

格安の料金で勉強させてもらっているような感じですね。

外注は実際にやればやるほど簡単になっていくのを感じます。

年内に100記事投稿する予定。

■サーバー解約&ワードプレス設置失敗

ロリポップとXサーバーとmixhostを契約していましたがロリポップを解約しました。

ロリポップに置いていたドメインをXサーバーに移してワードプレスを設置しようとしたけれど失敗。

何が悪いかわからないけど、多分設定の反映待ちなのかな?

ドメインやらサーバーやらは待機時間が長いので、???って事が起こってもしばらく放置しておくと解決する事が多い。

なので、今回も他の作業して数日後に再度トライですね。

それでだめだったらサポートだな。

■編集後記

風疹の抗体検査のために近所の総合病院へ行ってきました。

最近できた病院なのでどんなところかと思ったのですが、ご年配の方が多すぎでした。

周囲を観察して思ったのは「私に介護職は無理!」って事。

病院の職員さん、精神レベル高いですね。

今の仕事がダメになったら介護業界受けてみようかと思っていましたが、間違いなく続かないのでやめときます。

副業で稼げれば本業がバイトでもいいわけですから、さっさと稼げるようになりますよー!