FAAP実践記 実践を中止します! 

こんばんは、のぶ太郎です。

随分久しぶりの更新になってしまいました。

さて、タイトルの通りFAAPの実践を中止します。

理由はFAAPは稼げないから・・・ではなく、アドセンスが面白くないからです。

今まで物販アフィリエイトをしていたせいか、アドセンス用のキーワード選びが面白くない。

FAAPが悪いわけではないので誤解しないように。

これからは再度物販アフィリエイトの外注化に取り組んでいこうと思います。

物販アフィリエイトを始めるにあたり、ペラサイト2.0スクールプロジェクトという塾を発見したので申し込んでみました。

おそらく昔「ペラテン塾」って名前で募集していた塾でしょう。

ここの塾長が販売している情報商材を一つ持っていますが、とても役に立つものでした。

そしてこの塾で教わる内容もほぼ予想がついていて、やれば稼げるのは間違いありません。

ただ、もうすでに知っている事・できる事がほとんどだと思うので、10万円以上払って参加するかどうかは悩みました。

結局、この塾の手法が外注化と相性が良い事と塾だけにサイト診断やら色々サポートがある点を評価して参加決定。

開始は3月10日からのようなので始まったら日記をつけていこうと思います。

それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする